DSC_0283'f


まるで大人のお子様ランチ風なワンプレート。
大人になっても食欲がそそるんですよね~

先週木曜、急に外で夜ご飯を食べる事になって行ったお店(『66DINING 六本木六丁目食堂』)のミックスフライのトルコライスです。

あれっ!?
以前食べた時とライスが違う。
確かライスがカレーピラフだったはず。

と記憶していたので、旧ブログをチェックしてみたらやっぱり以前はカレーピラフでした。
おぉ~っ!! 舌の記憶って凄い(笑)
この歳になると色んな事をぽっぽ、ぽっぽと忘れちゃうのに、食に関する事はまだまだ健在だわ( *^艸^)プププ

クリームコロッケの半分を夫にお裾分けして、美味しく堪能しました。




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
 
乳がん ブログランキングへ
アリガトウ