IMG_9368'f


我が家の女王様に恐い物などないんじゃないかと思える程のヤンチャ坊主のチョビスケですが、唯一恐いのが掃除機です。

傍若無人の女王様といってもやはりお猫様。
掃除機が大嫌いです(○ゝ艸・○)プッ

なので、まだ箱から出していないにもかかわらず本能で危険を察知しているかの如く、じっと静観するチョビスケ(笑)
※写真は購入した時のものです。


さすがにこの猛暑で、キャニスター型の掃除機をかける元気も気力も失せてしまい、スティック型の掃除機が大活躍です。
まるで玩具のような掃除機なのですが、フローリング風の床に落ちているチョビスケの毛の掃除にはバッチリです。
カーペットではほとんど期待出来ませんが、値段が値段ですので合格!!
ホームセンターで2,980円也゚。(*^▽^*)ゞアハハ

≪ご参考≫ Amazon




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
 
乳がん ブログランキングへ
アリガトウ