IMG_0494'f


我が家の定番サラダです。
一日1回は食べているんじゃないかと思う程です。
スライサーでキャベツ、玉ねぎ、胡瓜、ニンジンをスライス。
無塩せきハムがあれば尚良し。
ニンジンは無ければ無くても良いんですが、キャベツ・玉ねぎ・胡瓜だけは必須(´pゝω・)

味付けは、ボールに刻んだ材料をすべて入れ、オリーブオイル(またはグレープシードオイルor亜麻仁油)、米酢、イタリアンソルト、荒挽き胡椒をかけてザザザッと混ぜるだけの簡単さです(笑)
イタリアンソルトさまさまです―( ´)艸(` )―♪
あっ!! その時の気分でマヨネーズも入れたりもします。

そして、食べ順ダイエット的にこのサラダを食事の最初にモリモリと食べています(笑)





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
 
乳がん ブログランキングへ
アリガトウ