IMG_0465'f


今週最後のお弁当です。

・チーズハーブポテト(粉チーズ、イタリアンソルト)
・獅子唐辛子とウィンナーの炒め物
・目玉焼き(カレーふりかけがけ)
・ゴーヤの味噌おかか炒め
・ご飯(黒胡麻、梅干し)


★チーズハーブポテトは、きょうの料理ビギナーズ9月号を参考にしました。電子レンジでチン♪したじゃがいもをビニール袋に入れ、調味料をいれてシャカシャカするだけ!!

残ったチーズハーブポテトを使って朝ごはんも作っちゃいました。



IMG_0470'f


最近、夫はレーズンロールパンで作るサンドイッチがお気に入りです。
今朝は、チーズハーブポテトにマヨネーズを混ぜてポテサラにして(混ぜているうちに皮は剥がれるので取り除く)、ハムと胡瓜で。


早く涼しくならないかなぁ…。
家に居る時は良いんですけど、外に出るとなると暑くて暑くてもう大変!!
何故ならウィッグ生活者ですし、1度目の左乳房(温存)には放射線を照射しているので、汗腺が焼かれている関係上汗が出ない為に熱がこもる。
で、右乳房(全摘)は放射線治療はしていないものの、ブラジャーにシリコンパットを装着しているので通気が悪くやはり熱がこもる…。
もう、暑い事だらけ~((o(´;゚;Å;゚;`il|i)o))アヅィィ

ご同病の皆さまにおかれましても、どうぞご自愛のうえ、この夏を乗り越えましょう。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
 
乳がん ブログランキングへ
アリガトウ