猫と笑う

2度(2006年6月ステージ3b、2012年2月ステージ1)のトリプルネガティブ乳がんサバイバーです。現在経過観察中。転移再発をしやすいため予後が悪いと言われているタイプの乳がんだからこそ、毎日、美味しくご飯を食べて猫と笑う。なんて平凡で素敵な事でしょう。



IMG_0393'f


昨夜は我が家にしては珍しくお肉がメインでした。
外食や中食ではお肉を食べますが、家で作る料理としはかなり頻度が少ないですね。

一応、生姜焼きがメインなんですけれど、わたし的にはマカロニサラダがメインだったりします。
な~んだか好きなんですよね、マカロニサラダが(笑)
玉ねぎを多めに胡瓜とハムで。


【昨夜の献立】

・生姜焼き
・高野豆腐の煮物
・沖縄もずく酢(柚子酢)
・オクラ入りとろろかけご飯




  1. 前の記事: お弁当
  2. 次の記事: 弱いんだなぁ

↑このページのトップヘ